お得なクーポンの使い方1:グルメ編

お店を利用した時、お会計時によく配られているクーポン。お店で配られるもの以外にも、さらに格安のクーポンが手に入るサイトがあります。さっそく、グルメクーポンサイトをチェックしてお好みのクーポンを入手しましょう。

手軽なグルメクーポンサイト

今ではクーポンサイトが増え、それを全て見るというのは大変です。それで、クーポンサイトから各グルメクーポンを条件ごとにまとめたサイトというのがあります。ネット上でのクーポンは、タイミングにより、常に変化しますので、こういったサイトを上手に利用したいものですね。

グルメクーポンと言えば、やはりグルメクーポンサイトでしょう。地域や予算、カフェや居酒屋などのジャンルや、中華や洋食などの料理、人数などを入力する事で、希望条件にあったお店のクーポンを検索できます。希望条件もサイトを見れば豊富です。どこにしようか迷っている時でも、安心です。例えば以下のようなものがあります。

ジャンル

和食・洋食・中華・カフェ・日本料理・懐石料理・焼鳥・串料理・郷土料理・てんぷら・揚げ物・鍋・海鮮・創作料理・イタリアン・フレンチ・ダイニングバー ・パスタ・ピザ・各国料理・焼肉・ホルモン・ジンギスカン・無国籍料理

シーン

デート・合コン・友だち同士・接待やおもてなし・会社仲間・家族・冠婚葬祭・宴会パーティ・1人でもOK・バースデー・記念日

予算

〜2,000円・2,001〜3,000円・3,001〜5,000円・5,001〜7,000円・7,001〜10,000円・〜30,000円

雰囲気を選ぶ

高級感あり・癒やし空間・アットホーム・スタイリッシュ・カジュアル・個室あり

素材・料理にこだわる

牛肉・鶏肉・豚肉・海鮮料理・有機野菜・無農薬野菜・麺類・鍋料理

携帯電話で手軽に活用

携帯にクーポン画面を保存しておくだけで利用できます。外出先でもクーポンを探すことが出来るので、事前にクーポンを探していない場合でも簡単に入手でます。
とくに最近では注文するときに、店内のメニューにQRコードがついていて、それを読み取る事でその日にすぐ、その場で使えるグルメクーポンが配信されるサービスがあります。また、その店のモバイル会員になるとクーポンが発行されるという場合もあります。

クーポンを活用して賢く、お手軽に節約しましょう。

クーポンを使いこなそうTOPに戻る

PR

ページのトップへ戻る